( ´∀`)くくく(´∀`)くくく(´∀` )

今日は四条に逝ってました。



( ゚д゚)<お前もうそれ聞き飽きた



( ゚д゚)<ウルサイヴォケ



で、祇園祭を観賞しつつめろんぶっくすでコミケカタログ購入。



電話帳くらいのものだと想像してたけどそこまで分厚くなかったな。

ぃゃ、充分分厚いけど(´д⊂



11時くらいに店に到着したはずなのに、

山積みであったであろう場所に残されていたのは僅か4冊(´д`;)

SUGEE(´д`;)



まだ段ボール箱に残ってたけどね( ´∀`)



中は……。

……これ読むの相当辛そうだな。



帰宅後ふろろさん宅へ。



ハンターさんに借りたビデオのダビングをしてもらう。

いつの間にかDVDレコーダ買ってたから今度DVDに焼いてもらおうそうしよう( ´∀`)



VPTA→Groovyハンター→ラシュアン川下り→Groovy参謀→おまけの順で録画。



VPTAヤヴァイな……。

移動とかももちろん速いんだけど、

カーソルを合わせる速度が並じゃない(´д`;)



ってかあれだけ速いタイムの割りに移動にもたついてる場所とかあったし……(´д`;)

ってかVPTAが3時間程度で終わってたのが凄いんですが……。



私なら20時間掛かるしなッ!!_| ̄|○

(昔の日記参照(残ってないけど(ぉ))



( ´∀`)



( ´∀`)流石ハンターさん



やりこマーのプレイを観るのって初めてです。

いろいろと参考になりましたヽ(´ー`)ノ



ってかハンターさん運良いな。

逃走とか完璧だったし。