漸くクリア……

課題等の作業に一段落付いたので久しぶりのゲーム。

自宅でPS2コントローラ握ったの何ヶ月振りだろ(´д⊂

って数日前にハンターさんが来た時に触ってたな(駄



何かプレイする樹の人がいるっぽいのでクリア後の感想はこちらに。

まだ何も書いてませんが(ぇ

書き上げました。



ここに書いてても問題なさそうなことをば。

プレイ時間:51時間44分



流石に一プレイヤーのクリア時間知っただけで文句言う人はいないよな(´д`;)



ラスボス戦で一人死んだのが樹に入らないからまた明日再挑戦することにしよう。

幸いまだ1年半以上時間は残ってるので。

(最後パーティの状態が悲惨になったのでラスボスに挑むだけ挑んでみてそのままクリアしました。

もう少し鍛えれば戦死者を出さずにクリアすることは充分可能だと判断)



はぁ……。

プレイを始めたのは4月の終わりくらいだったはずなのに……。

途中で何度か投げそうになったり課題で出来なかったりで気付けば7月半ば……。

(´д⊂



実際のプレイ期間は2ヶ月くらいかな……?