ゲーム製作

VBの課題のゲームを制作中。

一回学校で作ったんだけどあまりにもショボイゲームだったので破棄。

再び製作に走る。



VBは簡単なんだけどね……。

物凄く……。



だけど学校で習ったことなんて基本中の基本だけなので、

あとは(というかほぼ全部)自分で調べなければならない。



API関数がさっぱり分からないんですよ(´д⊂



使い方がよく分からないし(´д⊂

Cのインクルードファイルみたいなものなんだけど……。



動いたと思ったら変なバクが起こるし(´д⊂



動かなくなるし(´д⊂



バグ取れないし(´д⊂



マジでいらいらしてきた。



月曜の午前で完成させないといけないからなぁ……。

間に合うかどうか……。



まぁゲームとして機能すればあとはどうにでもなるんだろうけど……。







参考にソース見せろって何度も言ってるのに見せてくれないし……。