テスト最終日

科目:情報システム入門1

難易度:★★



完全に教科書の丸写し。

というか教科書のコピー。

ダイクストラ法のみ先生のオリジナル?

予想通りの内容でした。



ただ、丸写しといってもやっぱり読んでおかないと分からない。

読んでても分かりませんでしたが(真面目に読んでないだけ(´д⊂

まぁテスト範囲は60ページほどあるからねぇ。

電車の中だけじゃ全然足りないな(´д⊂

じっくり読んでたら全然大したことの無いテストだっただろう。



ニーモニックコードがどうのこうのとかその手のページばかり見てたものだから、

通信技術に関する問題とかはサパーリ(´д⊂



ダイクストラ法の問題は別にダイクストラ法を使わなくても充分解けるから結局どうでもいい問題(駄







これにて前期の課程を修了。

どのあたりが「修了」なのか小一時間問い詰められそうだけd(´д⊂

本当の勝負は夏休みサ。

夏休みというか空いた時間にどれだけ勉強するか、だな。

学校でやるだけだと全然足りないんで。



学校では頭で理解して、

家では体で理解する。

こういうことかねぇ。



結構危ない科目多いし、

この長期休みで挽回しないといけないんだけど、

多分殆ど何もやらないんだろうなぁ……_| ̄|○



ただDirectXだけは本当にやっておかないと次あたり本当に死ぬかもしれないな(´д⊂

ってか学校で習ったことだけで立派なプログラムが作れるようになるとは到底思えない。

参ったなぁ……。



後期開始は10月だっけ?

この2ヶ月をどうするか。

前はこんなことを言って結局何もしなかったわけだが……(死