おっかいもの おっかいもの♪

久しぶりに四条に逝ってきました。



もう暑いですね(´д`;)

汗ぐっしょりさ(´д`;)



家出る前に400mlほどお茶を飲んだのですが、

五条くらいでもう喉が渇きました(´д`;)



暑い中歩くときは絶対に口を開いてはいけない。

喉の渇きに拍車を掛けるから。

それとストレスにならない程度にゆっくり歩く。

歩く秘訣です(聞いてない



買ったものは適当に察してください。



で、今日は服屋にも逝ってみました。

メイトとかめろんとか堂々と入れるくせに、

成年向けの本とか堂々と買えるくせに、

服屋に入るのに抵抗を感じる私。




何故だ……_| ̄|○

何かが間違ってると感じる今日この頃_| ̄|○



やはり四条……。

売ってる服の値段が……(´д`;)

何でこんなに高い……(´д`;)



Tシャツ1着=コンシューマーゲームソフト≒\\6000



Are you kidding?

ぃゃ有り得んって(´д`;)



何か妙に疲れたな……。

運動不足かな……?



大人しく寝よ。