IRC

既にmonoさんの日記で語られてますが、

IRCチャンネルを新たに作りました。



チャンネル名は「#keyのC言語」。



IRCを使ってC言語の勉強を皆でしよう! というコンセプト。



ソフトはLime Chatがいいかな。

落としたら自動Joinするチャンネルに「#keyのC言語」と打てば入れます。



身内以外の方がいらしても全然構いませんが、

私らのレベルの低さから、来る意味はあまり無いと思います。

教えて頂けると言うのであれば大歓迎ですが(何



で、今日早速monoさんと会話してたわけですが、

雑談のみだったなぁ(駄

まぁ楽しんで貰えたみたいだから良かった。



(因みにまだ私は#某サイトの昔の名前に蔓延ってたりします(謎)