りしゅーとーろくとか

あ〜。

うざい。



例によって取れる科目が全然無かった(´д⊂

誰だよ、

毎回あんなフザケタ分配してるの(#゚д゚)



木曜は1時限しか取れる科目がなかった(´д⊂

ぃゃ、3、4時限目も取れないことはなかったんだけど、

全く興味の無い科目だったからスルー。

2時限はJava取れば埋められるんだけど、

Java1とJava2を同時に履修するとかいうなかなかふざけたことになったからパス。

(まぁCが出来たらそんなに苦労することはないらしいのですが)



受講しようと思ってた離散数学が実は選択不能だった(´д⊂

2次登録は選択不可能な科目も選択できるようになるらしいから、

空きが出来ることを祈って金曜1時限を空欄に。

現時点で40人近くの空きがあったから大丈夫……かな?

あれを学科推奨とかしてる学科があったら糸冬(´д⊂



さて、

どれだけ通るのか……?

恐怖の抽選が……(((´д`;)))



/* ここから私信? */

叡昭さんに正直者の死がどういうものなのか?

と聞かれたけど口で説明できなかったからアニメ投下。



普通はこう避けるものです。

周りに飛び交ってる白弾は左右にぶれる偶数弾(自機狙い、外し)。

赤弾は奇数弾(自機狙い)。

レーザーはレーザーに向かって移動すれば当たらないという変な判定です。

基準の位置は自機の位置に依存。



レーザーが左に逝ったら、

今度は左から右に来ます。

そのループ。



まぁ上の見たら大体分かるかと。



で、例の大回転はこれです。

これを8周繰り返します。



……どんだけひねくれた避け方してんだよ(´д`;)



神。



/* ここまで私信? */



正直者 大回転 でぐぐってみても引っかからなかったのがちょっとショック(´д⊂



東方永夜抄スペルカードNo.199滅罪「正直者の死」の大回転達成者keyは私ですよ。

と書き込んでみる。

ヒットするようになるかなぁ……(駄



で、登録が終わったら四条へ。

定番ですね(何



雑誌3冊、コミックス3冊お買い上げ。

小計3398円也。



ポスター2枚貰っちゃったy

鞄いっぱいだy

ってかそれ抜きでも入りそうにないy

困ったy



幸い大きな荷物の買い物をしたので袋が大きかtt

これで包んで素で持って帰りましt

ちょっと端がはみ出てたけd

何か分からんでsh



ポスター付いてくるの嬉しいけど……_| ̄|○

ねぇ……?_| ̄|○



ってか2枚同じ絵柄だy(知ってたけど)