企画書返却

ゲーム設計2の企画書が返ってきました。



なんて言うかアレですね。

真剣に作ったところは褒められて、

適当に作ったところはしっかりと悪い点と言われてました。

やっぱり手を抜いたってのははっきりとわかるモンなんですね(滅

まぁ出した当初から何か言われるなと予想してましたが……。



特に企画意図。

最初は結構書いてたんですけど、

いざ体裁を整えてみるとどうやっても上手く用紙に納まらなかったので大分削ったんですよね。

どうレイアウトを変えても半ページくらいが無駄に空いてしまう状態で、

他の部分はこれ以上増やす必要もなかったので削るしかなかったんです。

それを無理やり削ったわけです。



因みに実際書いた文章より半分くらいになってます。



……つまり私の言いたいことが上手く伝わらなかった、と(死



次点入り。

評価はA。

この辺は予想通りでしたね。



3作品オールA達成(何