FF15体験版

FF15の体験版やってみたけどつまらなさすぎて笑えない。
最新のCG技術と風景を見るには最適だと思います。


フィールドが恐ろしいほど広くてしかも細かく作られているので、
FF嫌いの私でもこれは純粋に凄いと思いました。
でも、広ければいいというものでもない。
移動に時間がかかりすぎる。


え、これ「ゲーム」って名目で売る気なんですか?
体験版の大半は「移動」と「イベントデモ」だったのですが。


もうフルCGの映画にしちゃいなよ。
ここまで「遊ぶ」シーンがないんだったらやるんだったらもうゲームである必要ないでしょ。
まぁ過去に盛大に爆死しているのでそんなことにはならないでしょうけどね。


因みにわざわざこのゲームをインストールしたのはバグゲーだという話を聞いたから。
体験版終了までプレイしたけどバグらしいバグが出なくてがっかり。