マジでこれで完成

日記52万達成しました。
おめっとさん。


職場の同僚と打ち上げをしました。
髪の毛が太ももくらいまである人が藍色の浴衣に下駄という格好でした。
どこの武士だよ。
これがまたえらく様になっていました。


串屋のはずだったのにコースで出た串料理が1皿だけ。
しかもレンコン、肉、海老が1本ずつ。
謎だ。
いや、美味かったけど。


2次会は予定していましたが参加せずに帰りました。
cubase触りたいのと30日にも出掛けるから金の節約のため。
またカラオケとかに行きましょう。


音楽
これで本当に完成です。


打ち上げの前にほぼ完成していましたが、どうしても直したい箇所が1箇所ありました。
パイプオルガンの音です。
音が妙にキンキンしていました。
イコライザで強調していた箇所をプラマイ0くらいにしたら解消しました。


昨日の音と比べるとバスドラとスネアの音が全然違っていると思います。
これでも音色そのものは何もしていないんですよ。
エフェクターで響きを変えただけです。
エフェクターすげーわ、マジで。


まだ全体的にボリューム不足ですがこれはもう諦めます。
ちょっと音が小さいと思いますが全然問題無く聴けますので。
ただ他の曲と一緒に聴くとボリュームが足りないと感じますが。