飽きてきた

早くも飽きてきました。
ガーディアンの覚醒が面倒なことこの上ない。
覚醒させただけで廃人の称号を与えたいくらい。
カードは露店で買うしかないだろうなぁ。
物によっては1つ1M程度で売られていますが、
物によっては1つ100M以上で売られています。
値段吊り上げすぎだろ。
誰が買うんだよ。
全財産をはたいても足りないです。
あ、いや。
預けているレア魔法などを全て売却したら買えるな。
ハピバレは2枚持っていたと思うので1枚を1Gくらいで売ったら足りるかも。
まぁそうまでして欲しいとは思わないけど。


延々と狩りを行ってカード収集は御免です。
1600枚くらい手に入れないといけないらしい。
気が遠くなる。