これで完成

トリックスター
所持金1億突破。
しかし直後に露店で400万くらいの買い物をしたので一瞬で失われました。


露店で魔力104、幸運10の杖が1億で売られていました。
今装備してる杖と比べると魔力+45、幸運-9。
魔力が上がるのは物凄く魅力的だが、幸運がちょっとネック。
幸運が9下がると魔法の命中率がおよそ8.1%下がります。
今戦ってる敵だと決して低くない確率でミスをするのでここから8.1%下がるのは結構痛い。
まぁ期待値だと3400くらいは高くなる計算なのですが。


で、買おうかどうしようか悩んでいたら他の人が買ったと言う。
くそぅ、釣り逃した魚はでかいぜ。


音楽
手直ししました。
1箇所気に入らない部分がありますがツクールだと問題無かったのでOK。
ツクールXPは独自の音源を搭載してるらしいです。
その音源だと私が意図した音とは全く違う音が鳴りましたがこれはこれでアリです。
何か好き。