今週号のヤンガン買ってきました。
昨日も本屋に行ったけどやっぱ雑誌のフラゲは無理ですね。


感想
華菜ちゃんウザすぎ。
ああいうのがウザ可愛いっていうの?
「裏はめくらないでおいてやる!」
素晴らしい。
まこがイラついてるまた良い。


咲のトレカ欲しいな。
私は1枚のカードの為にボックス買いは出来ないので、
多分トレカ廃にはならないでしょう。
(中学生の当時は金が無かったけど今はちょっとあるから確信できない)

むっきーがコレクターなのは意外。
何で合宿に持ってきたんだろ?
誰かとトレードするつもりだったのかな。


覚醒とーかのお披露目。
って強すぎるだろオイ。
4回やって4回とも誰か飛ばしてるのかよ。


試合の途中に覚醒するのはありがちだけど、
敗退した人が大会直後に立ちふさがるって珍しいな。


それにしても覚醒とーか怖いな。
もはや別人だし。