買い物

咲を買ってきました。
咲じゃない。
ヤングガンガンだ。
今回の咲は8ページだけだったので感想を書きづらい。
まぁ今回はスルーで。


気まぐれでカードゲームショップに寄りました。
未だにMTGが売られていることに驚きです。
このゲーム10年以上前に辞めたからなぁ。


で、MTGのカードが売られていたのですけどその安さに驚きました。
スクラーグノス50円って何それ。
威圧するリシドも100円ちょっとくらいで売られていましたね。
安すぎる。
まぁ以前ヤフオクを見たら筋肉スリヴァーが4枚セットで100円で売られていたこともありましたし、
今はそんなものなのですかね。
それでもレアカードで3000円以上の値が付いている物もありましたが。


カードゲームはちょっとやってみたいと思うけど対戦相手がいないから買う気にならないんだよなぁ。
まどかマギカ繋がりでプレシャスメモリーズとかちょっと興味あり。


一番最後にやったカードゲームってなんだろう。
トランプとかの有名どころを除いたら、ガンガンヴァーサスかVPか。
ガンガンヴァーサスはともかくVPはクソゲーだったなぁ。
懐かしい。