DJ MAX Vディスク終了……

SQRT書類送検キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藻前オモロすぎ( ´∀`)ケタケタ







Vディスクイベント明日の午前10時までだったのね。

学校じゃねーか、ということで延々とプレイ。



今日の開始時:45枚

今日の目標:55枚



……(´д`;)



うんざりだじぇ……(´д⊂







Vディスクってのは演奏中に本来のノートに混ざってランダムに落ちてくるんですよね。

1曲の出現率は大体1/3程。

1曲で出現する数は1個固定。

難しい曲の方が出やすい感がした。



とまぁそういうやっかいなものでして、

当然叩き逃したらさよーならーなわけであんまり難しい曲は出来ないんですよね、

私がへたれだから(死



まぁ延々とプレイしてたわけです。



夕食前で69枚まで到達。

ぶっちゃけ疲れて頭痛いよ。



で、夕食後も延々とプレしたわけです。



3時間後……。



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブサイク━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



……燃え尽きました。

ってか13曲くらいしか曲がない上、

その内の2曲は嫌いだからプレイしたくないし、

似たような曲が何曲かあるからすっげー苦痛なわけよ。



最後の方とか中々ヤヴァかったですy

直前にプレイした曲が何か分からないの。

ありえねー(´д⊂

こういうのをナチュラルハイって言うんですk

ナチュラル廃って樹もしなくは無いですが(´д⊂







Vディスク収集が30位までに入ったらポスター貰えるんだとよ。

3がちょっと欲しいかな、とか思ってたり。

ぃゃ、いらないか。

ってかサムネイル小さすぎだって(´д`;)

人物の表情とかまったく見えん(´д⊂



まぁ100枚程度じゃ入賞なんて程遠いのでしょうけど。

初日に100枚獲得した廃人もいたことだし(´д⊂



(同時プレイ人数が最大で500人未満なので総プレイ人口を2000人くらいと見積もってみる)

(数学的根拠無し)







マイデータ

データ

スコア

コレクション