幸村……

幸村の最強武器獲得。



こいつが一番辛かったな(´д`;)

ってか出現条件がミッション全成功+1000人切り達成ってどうなのよ?



これだけだとかなり楽そうに感じますが、

ってかこれだけだと死ぬほど楽なんですが、

実際のところ最後のミッション発生させると回復アイテムが消滅するんですよね。

だから1000人切りの後半の方は回復無し。



で、達成したらステージクリアしなければならないわけで……。

もうね、アフォかと。

伊達政宗撃破までに4回ほどやり直して1000人切り&ステージクリアは1回で成功したけどね(ぉ









クリアタイム56分29秒。

残りタイム3分31秒。



やっべー(´д⊂









森蘭丸難しいモード本能寺の変をプレイ。



……余裕(´д`;)



工エエェェ(´д`;)ェェエエ工



明日地獄でやってみるかな(´д`;)