DJ MAX燃えた

午前中はこれ読んでのた打ち回ってました。

何でこうぽんぽん神レスが閃くんだろうか?

投稿日時見れば分かるけど、

考える時間なんて殆ど無いぞ。



それがVIPクォリティってか。



熊全般、タモリ、「あ、ごめん。見てなかった。」は逝ける。

ハライテー。










何か首が据わってない樹がするのは樹の所為か……?



CDTVハピマテ3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










DJ MAX。

NB Rangerオンリーの部屋で1時間ほどプレイ。

ステップレベル12、ノート数1054の高難度の曲。



BMをネット対戦やって改めて思ったけど、

うまい人本当に多いよなぁ。

フルコンとかやってるしさぁ……。

どうやったらこんな譜面繋げられるんだよ。

因みに私の平均ミス回数は30回。



ヒット率も普通に96%とか出してるし。

私の平均は85%。



この曲だけで50回くらいやったけど一度も勝てなかったよ(´д⊂

ぃゃ、特定の人一人と比較するなら何度か勝ったけど。

1位にはなれなかったって事でs



途中で何度か違う曲やったけどその時に1回勝ったっけ。

勝った曲はLight house。

ちょっと前まではクリアするのでいっぱいいっぱいだったけど、

もはや余裕だった。

この曲もステップレベル12なんだけどね。

ロングノートにちょっと耐性付けば余裕余裕。







Super CrazyのSINクリアキタ。

多分これ以外はしばらくクリアできないだろうなぁ。

ステップレベル13になると(SCの影響もあるだろうけど)途端に世界が変わるからなぁ……(´д`;)







私は決して下手というわけではない。

寧ろ上級者の部類に入るはず。

今日一緒にやってた人らは最上級者クラス。

それだけのこと。



あぁ。

もっと上手くなりたい……orz







今日だけで5000ほど稼いだyヽ(´ー`)ノ

アップデートする度にアイテムとかが増えるから、

買い物するのを渋ってたり。



だって強いのとか普通に5万とか10万とかするし。

休日中はポイントが倍貰えたりするサービスがあるけど、

それでも1曲プレイで100ポイントほど。

今週の3連休は通常の4倍貰えて1曲200強程。

1位取ったら5倍で250強、300弱ほど。



要するに買えるけど高すぎて手が出せn