ふるふるサービス終了

遂に終わりましたね……。
ゲームの場合ログインできなくなるどころか、トップ画面にアイコンが表示されなくなるので否が応でも思い知らされます。
不満を覚えることはありましたが、それでもやめようとは絶対に思わなかったです(初日を除く)。
それはこのゲームの世界観やキャラが好きだったからです。
イベントストーリーは何したらこんな変なキャラが生み出せるんだ? というようなぶっ飛んだものが好きでした。
クリスマスとか毎年カオスでしたからね。
街中のお父さんが雪だるまに戦いを挑んで、勝った者だけがプレゼントを配れるとか、発想力が謎です。


4年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もう2度と遊ぶことができなくなるというのは流石に惜しいです。
買い切り版が出たら良いのにな。


最終成績
レベル:111
通算ログイン日数:1474日(皆勤賞)
キャラ入手:523/635

イベントCG保存:522+18(ストーリーシナリオ等)
立ち絵保存:522
イベント動画保存:172+5(ストーリーシナリオ等)
ボイス保存:188