次の動画

とりあえず必要部分の切り出しは終わりました。
後は解説を追加して動画として出力する工程が残っています。


残りの動画はあと2つか3つですかね。
次の動画でザフィケル、ジョフィエル、メタトロンを倒して、
その次の動画でフィーナルに突入します。
ちょっと長くなるかもしれませんが、分割はしない方が良い気がしています。


それが終わって気力があればクリア後の動画を作るかもしれませんが、
紹介したいことはセーブ回数くらいしかないので、
それだったらガブリエルを倒した後に軽く紹介する程度でも良いかなと思います。


2月中にはSO2を終わらせたい。
まだ購入していないですが、ワンピースオデッセイをやらなければなりません。