SO6

スターオーシャン6
アイテムクリエイションの90%を達成しました。
これであのだるい作業とはもうおさらばですね。


次にエンディングのコンプをしました。
これはアイテムを使うだけで見れるので簡単ですね。


次にだるいのは全宝箱の回収。
今日発見した見逃しが4個だったかな。
まだどこかに漏れがあるようなのですが、後何個漏れがあるのかすら分からないので終わりが見えない感じがします。
取ったと思っていた宝箱を取っていなかったこともあり、どんな見逃しをしているのか想像できません。
多分後1個か2個程度だと思いますが……。


これが終わったら最後にもう1回イセリアを倒してレイモンド編が終了となります。
次はレティシア編ですね。
レイモンド編で培った知識を総動員して楽にクリアしようと思います。