SO2の買い物禁止プレイを始めました。
まだクロス洞穴をクリアしたところなので余裕ですね。
今回はYouTubeに投稿するためにいろいろと動画を編集しています。
これが物凄く時間がかかります。


不要なシーンをカットするのはすぐにできますが、
テキストの読み上げを準備するのが面倒です。
イントネーションの調整をして、ダウンロードして、
動画編集ソフトに読み込んで、テキストを動画編集ソフトにコピペします。
これが何十個とあると流石に時間がかかりますね。
一応雛形ができたらあとはそれをコピペするだけなので速度は大分上がりますが、
それでも1分40秒程度のを仕上げるのに3時間以上かかりました。


これ1つ目の動画が完成するのに何時間掛かるんだろう……?
まだ今日録画した分の1/4程度しかできてないんですが……。