SO2TA

www.youtube.com

とりあえず1つ目の動画ができました。
後半は解説するようなことがなかったので沈黙が続いています。
何か雑談でも入れたら良かったかな。


さて、昨日の話ですが……。
紋章の森は諦めました。


一応可能性としては先日も言った通り、遠距離攻撃爆裂破で一網打尽にすることですが、
これで縮まる時間が2秒くらいです。
非常に際どいです。


また、爆裂破の習得レベルは38です。
ここまで上げるとなると偽造勲章を使いたいところですが、
ミスチーフを入手することができないので自力で上げるしかありません。


ラスガス山脈で上げるか、びっくり箱を使うか……。
これはとてつもない苦行。


ということで2分使用して紋章の森をクリアしました。
2回目の盗賊を1分以内で倒す方法を知っている方がいたら教えてください。


ラップタイム

場所PS版
※HS参謀さん記録
PS4
最初のSP0時間02分0時間04分
アーリアから出てセーブ0時間17分0時間18分
レナさらわれた話を聞いた0時間18分0時間19分
アレンを倒した0時間31分0時間31分
クロスで一泊0時間33分0時間33分
クロス王と会う0時間39分0時間39分
クロス洞穴のSP0時間41分0時間41分
クロス洞穴クリア0時間42分0時間42分
ケティル案内開始---0時間45分
ケティル噴水後0時間46分---
クリク崩壊0時間49分0時間49分
紋章の森第1SP0時間54分0時間53分
紋章の森第2SP0時間54分0時間55分
マーズイベント終了1時間01分1時間02分