まほたん

今日は1日まほたんをやっていました。
ひたすら装備の強化をして、所持しているキャラのほぼ全員の装備レベルを39まで上げました。
所持していないキャラは狐女房だけです。
恒常ガチャの0.07%を引けるかな。


その後はGvGの裏で魔境門をやっていました。
キャラの人数が増えたので大分進めますね。
34層まで行けました。
これキャラの装備とかにもこだわりだすともっと行けるのでしょうけど、
流石に面倒くさすぎですね。
6月下旬に最後の魔境門があったらちょっとやってみようかな、と思いますが、
多分面倒で嫌になると思います。
式の装備を付けると物凄く楽になりそうですね。


ランキング見たら総合力の順位が30台まで下がっていました。
みんな主力メンバーの育成をしているのですね。
私は全キャラ満遍なく上げているので戦力が伸びません。