62万

日記62万。
今回は36日掛かりました。
いつもの半分くらいのペースです。
何で突然遅くなったのでしょうか?


Anti-Idle
HG装備3種類が合成済み。
1種類が時間制限無し所持。
1種類が時間制限無し未所持。


ShirtとPantsがダブりまくりです。
多分Pantsはもう5つくらい拾っています。


GoSがどんなものなのか試しに使ってみた。
ピラミッドで585,113,014が出ました。
以前の倍以上の数値です。
もうちょっとで+6突破ですよ。
これ装備が揃ってある程度強化したら余裕で超えられそうですね。


しかし、どう強化したらいいものか。
GoSは武器のくせに攻撃力を強化できない。
加えてレベルを上げることも出来ない。
命中が低いので上げたいけど作成できるアイテムは成功確率が低すぎ、破壊確率高すぎで使えたものじゃないのでMystery Rockを使うことになります。
Mystery Enhancer Identifierを自力で作成するのはあまりにも手間がかかるので却下。
Quest Shopで購入するか、ピラミッドの景品で出てくるのを狙うか……。
これも効率が悪い。


うーん……。
困った。


とりあえず1個Identifierを使ってみたらWeapon RockがDefence+99になりました。
これは当たりですね。
この調子で必要な物を全て解析とか考えただけでげんなりします。


明日は出かけるので殆どプレイできないでしょう。
なので明後日以降。
何か妙案があればいいのですが……。