PCR検査

PCR検査を受けてきました。
あの鼻に棒をねじ込まれる感覚、インフルエンザもそんな感じでしたね。
痛いです。


体調はまるで良くなる兆しがありません。
今以上に悪化しないのがせめてもの救いですが、それでも辛いです。


PCR検査の結果は2日~3日かかるそうなのでそれまで耐えなければなりません。
いや、コロナと診断されても対処のしようがないのですが。


そういや薬の処方がどうのこうのと言っていましたがあれ結局なんだったの?
PCR検査の結果のときに薬を処方するの?
個人的には咳止めだけでも出してほしかった。
んー、でも今咳止め出したら余計体調悪くなるかもしれないのか。
コロナって本当にめんどくさい病気だなぁ。