病院

病院に行きました。


レントゲンを撮りました。
横隔膜が左右不均等で片方が引っ張られているとのことです。
これは右側かな。
咳をしたら痛みを感じる箇所があります。
また肺の中にハウスダストか何かが溜まっているようです。
うっすらと模様ができていました。
これらについてはもっと詳しく見るためにCTを受ける方が良いとも勧められました。
あれ、これって重症なんじゃ。


血液検査でアレルギーの原因を特定してみます。
結構な量を簡単に抜かれました。
容器の中があっという間に血で満たされて驚きました。


処方された薬が7種類もあります。
あの病院に行くたびに思いますが、あの先生は薬を出し過ぎなんじゃ……。
確かに咳は止まりましたが副作用で頭がぼうっとします。
こんな状態で単調な仕事ができるのか。


普段から2種類の薬を飲んでいるのでまさかの9種類!
カプセルや粒の数が9ではなく薬の種類が9。
ねーよ。


あと食欲が減りました。
晩飯なんていつもの半分くらいしか食べていませんが満腹になりました。
来週は残業があるので大変そうだな……。
食べられないのは何よりも害悪だと思います。