スターオーシャン6

スターオーシャン6が発表されました。
これは超楽しみ。
発売は来年か。
待ち遠しい。
来年と言ってももうすぐ11月だから最速で2ヶ月なんですよね。
そう考えるとだいぶ近いです。


ダブルヒーローシステムは懐かしいな。
選んだ主人公によって戦闘BGMが変わるのは凄い。
BGMは両方かっこいいけど通常戦闘って感じはしないな。


シナリオのケニー一族と敵対するシリーズ初ですね。
銀河連邦に所属していない星があるというのは少し意外。
なんとなく高度な技術を持っている星は全部所属しているというイメージです。
……と思いましたがSO4のトカゲは所属していなかったような?


今回のケニーは敵として登場するということはやっぱり悪い人なんでしょうか。
百年以上名門と言われ続けているならろくでもない奴が1人くらいいても不思議ではありませんけど。


あぁ、早くやりたい。
発売まだかな。