ハナモモ

特にネタはないので。


今日花騎士に実装された実装されたハナモモは使いにくそうだなぁ。
キャラタイプによってバフがかかるというものですが、
キャラタイプ自体が最近実装されたもので、
そもそも普段はそんなに意識していません(私だけ?)。
アビリティで大体想像はできると思いますが、
それが確かかは確認する必要があります。


攻撃タイプで固めたパーティなら守護タイプは入らないし、
守護タイプで固めたパーティにアタッカーが入る?
それもなんかうまく噛み合わない気がする。


……と思っていたのですが、
キャラタイプってアビリティに関係なく自由に変更できるんですね。
全員支援タイプに変更するとノーペナルティでスキル発動率2倍になるのか。


攻撃タイプを1人だけ入れておくとダメージ80%が確実に付与できるとか、
色々できそうには思いますが、果たして、強いのか……。