クリア

デモンゲイズ2をクリアしました。


パボをドラコに変更してラストダンジョンに再挑戦。
全く育てていないのでずっと防御していました。
でも物理ダメージ50%アップの効果で、いるだけでも充分な戦力になります。


コマンドクリスタラとジェノサイドのコンビが怖いので頻繁にセーブに戻りました。
昨日ダンジョンのマップを把握したのでどこに何があるのか分かっているのですが進行はかなり遅いです。
2時間半くらい掛けてラスボスまで辿り着きました。


ラスボスは強いですね。
今までアイテムを持たずにプレイしていましたが流石に厳しい。
蘇生アイテムとHP回復アイテムを持ってやり直し。
2回目で勝てました。


クリア後のダンジョンに挑戦しましたが……。
これドラコじゃなくてパボですね。
床の罠が多すぎる。
ダンジョン攻略とボス攻略でパーティ変えるか。
でも装備の変更が面倒ですねぇ……。