花騎士

これと言ったネタはありません。
珍しく休日中に花騎士を走っていたくらいでしょうか。
イベントミッションのアンプルのドロップ率が良いのでちょっと稼いでいました。
おかげで各アンプルが各50個位手に入りましたよ(交換所含む)。


このアンプルは誰に使いましょうか。
★6のキャラで全く未強化のキャラが何人かいます。
最高レアリティなので鍛えたいと思っていますが、
もう既に30人以上の★6がいるので尖った能力を持っていないキャラはもう要らないんですよね。
★6のキャラはアンプル完凸することをモットーとしているので、
使う予定のないキャラを強化するのは気が引けます。


★5をレアリティ昇華すると強くなるキャラがいるのでそれを育てない。
でも、キャラが多すぎて誰が強いのかよく分かりません。
調べるのが面倒です。
花騎士が600種類超えているのですから単語検索とかもうちょっとキャラを探しやすくする仕組みを実装して欲しいです。


最近HTML5化してその一環としてUIの変更が行われていますが、
大掛かりな機能導入はなかったはずです。
複雑なものは実装に時間が掛かると信じて良いのでしょうか。