休出

今日は休出でした。
そういや代休の話ししてないけどどうなってんだろ。
なんか休みが無さそうな気がする。


今日も3DSに異常なし。
充電できなかった理由が分からない。
単なる接触不良ではないはずと思うけど。


バッテリーが充分なので久し振りにブレイブダンジョン。
前にナイトメアの7階層くらいまで行ってましたがバッテリー切れのためまた最初から。
レベル140近くある上、雑魚を適当に狩ってるだけでどんどんレベルが上っていくので気付いたらレベル200になっていました。
おかげでジズーに全く苦戦すること無くクリアしました。


次はルナティックモードでジズーまで進めます。
あとマリを一度も使っていないので次は使います。


ルナティックが終わったら最後は低レベル。
レベル20以下でクリアしなければならないんですが、
ボスを倒すだけで超えそうなので多分レベル1でラスボスに挑むことになると思います。
勝てるんかね。