異常なし

今日は3DSが正常に充電されていました。
昨日おとといのは一体何だったんだ。


ライバルズ
ナーフが実装されましたね。
今までが異常だったのでそれほど弱体化した感じはしません。
というか、ましょうぐもは死にやすくなったとはいえ場にいる限り永続的に効果があるんだから、
ましょうぐも+癒やしの雨とかで敵全滅させた場合には次のターンに死なないことが多いという。
まぁメラミされると一撃で死ぬようになりましたが。


ふくめんバニーはまだ使ってないので分かりません。
攻撃力4はこれはこれで厄介だと思うのですが。



最近は地形寄りのククールばかり使ってるので影響は今の所それほど感じていません。
という今までがアホすぎたので僅かにマシになった、程度です。