ユニバース

スペリオールか何かに佐村河内守を取材した漫画が載ってたけど、
耳が悪いのは本当なのね。
ただ今の基準では聴覚障害者とは認定されないレベルなんだとか。


SO5
ストームドラゴンでコンボ数稼ぎをやってみましたが2時間で4万くらいしか増えませんでした。
あと45時間くらい放置する必要がありますが、
そんなのは糞食らえなので違う道を模索してみますかね。


ユニバースモードを始めました。
ちょっと調べてみたのですがバトルコレクションの記録は別のセーブデータでも継続してカウントされます。
残りは新しいデータでも進めることが出来るものなのでギャラクシーに固執する必要はありません。


プレイしてちょっとしたところで呪印術1000回使用が達成できました。
惜しい所まで来ていたのですね。