咲ポ

初回版を購入しました。


チャレンジモードをプレイ中。
難易度の差が激しすぎる。
一回で簡単に終わるものから何十回もやり直さないといけないものもあります。


酷いのがチャレンジ5、28ですかね。
後1箇所手こずったのがありましたが番号を忘れました。
っていうかAIのヤミテンが多すぎませんか?
追っかけリーチで和了るという課題がありましたが、
AIが全然リーチしてくれないのでクリアするのにかなり手こずりました。


あと能力で次の巡目にツモ和了りは敵が使うと鬱陶しいですね。
チャレンジ28では配牌最高の部長でさえ勝てるかどうか運ゲーという。


とりあえず30までクリアしました。
次は何するんだろう……?
他の高校は解禁してないし……。