簡単なの終了

カップラーメンのスープを入れずに食べてた……。
食べ終わるまで気付かなかった……。


阿知ポ


咲 阿知賀編ポータブル の略称は阿知ポだそうです。
呼びやすいからいい感じ。


今日も残っていたチャレンジ埋め作業。
今日やったチャレンジは全て「和了しろ」というもの。
特殊な条件とかはありません。
東1局から南4局の間に和了すればクリアです。
麻雀ゲームなのですから何も考えずに普通に打てばいいだけです。


なのに何故か達成できない。


敵の超絶早リーチに対処できないです。
何なのこれ。
半荘1回やって1度も聴牌できないとかブチ切れてもいいですよね。
蒲原とのどっちが特に辛かった。
蒲原の相手はキャプテン、部長、透華だからな。
相手にならんレベル。
キャプテンの容赦の無い扱きに心が折れそうです。


イライラしながら30分ほど粘ったらクリア出来ました。


残っているのは1位で終局しろシリーズとその他数個。
能力持ちなら何とかなりそうな気もするけど一ちゃんとかクリアできるのか疑わしいレベル。


とりあえずキャプテンの14万点以上で終局から頑張りますかね。