仕事

日曜日はお仕事です。
楽しいね。
どこぞの国は休日の給料が10倍になるらしいです。
日本でも採用してくれませんかね。
どうでもいいことは真似するくせに重要な事は絶対にやらないですからね。


そういや銀行口座に個人の番号を登録しようとか何とか話が上がってますね。
これがあれば小渕のネギやらの秘密が明かされるんでしょうか。
まぁやめろって話だけど。


関係ないけど仕事帰りに電車に乗ろうとしたらドアに挟まれました。
最後尾の車両に乗ったので車掌が見えないはず無いんですがね。
どこ見てやがるんだ。


恋色マスタースパークのシンセリードがぶっ壊れたので作りなおしました。
強制終了した時にイカれたみたいです。
新しい音をちゃちゃっと作ってみました。
ノコギリ波をオクターヴで重ねたスタンダードな音です。
前の音はそれなりに味があって好きでしたが、
低音が微妙だったので修正するにはいい機会だったか。