クソ運営

毎日俺タワーの愚痴言ってる気がする。
やっぱ出来たものが相手の都合で出来なくなったってのは腹が立ちますね。
何より腹が立つのが、優先度が高そうな人より優先権のない人がプレイしていること。


で、明日の15時半にどうにかしてPCを触らないといけないんですね。
っていうか平日の昼間にゲーム出来る人間がどれだけいると思ってるんだ。
こんなことをしているから荒れるんだよ。


ミリアサ
キャッシュの削除機能が追加されたのでやってみました。


……5時間たっても全然終わらないだと。


仕事から帰ってきたら終わってました。
良かった。
これをやったらキャッシュが600MBくらい減りました。
凄いですね。
快適ですよ。
今までが酷かったからな。