滑り込みセーフ

SO1FDのRTA3時間4分くらいという話を聞いて絶句。
私の4時間9分くらいは、2回テスト、3回目に本番だったのでまだまだ研究の余地はあると思いますが、
だけど1時間以上も短くなるとは……。
にわかに信じがたい。
ニコ生で配信したらしいので嘘は吐けないしなぁ……。
そんなに早くなるのか。


拡散性ミリオンアーサー
先週の残業続きで今日の21時までのイベントのクエストをクリアしていませんでした。
なので必死に走っていました。
20時58分30秒くらいに達成しました。
危なかった。
ラスト3分は鯖がめちゃくちゃ重くてタイムアウトが発生する状態でした。
下手すれば間に合いませんでした。


報酬はガチャチケ1枚。
「ソシャゲごときに課金とか」という思想の人間にとってはガチャチケというのは大変貴重なものです。