バハムートノマゲ

BMS
バハムートのノーマルクリアが出来ました。
Theme of Maiaに挑戦しようとしているのだから出来て当然とも言える。


マリオブラザーズはイージーで64%まで出ました。
もうすぐ出来そうですね。


無双7
魏のメインシナリオで全ステージIFの条件を達成し、IFシナリオをクリアしました。
これで残りは呉だけですね。


BMSと無双を交互にやっているせいで右手が痛いです。
鍔迫り合いの時に手が動かなかなくて連打できなかったのはやべーと思いました。
偶には休ませてやるかなー。
とか言いつつ明日も酷使するんでしょうけど。


鍔迫り合いで連打してバハムートで連打して。
どんだけ連打好きなんだよ。
連打マニア。