Endless Dungeon

Anti-Idle
エンドレスダンジョンに挑戦してみました。


8階層が限界。
ボスが強い。
硬すぎる。
うーん。
Light Glaiveが弱いのは分かっているけどこれはちょっと弱すぎる気が……。
でも良い武器が出ないしなぁ。


これはWorst Moon状態で宝石割りを粘るしかないのか。


因みにダンジョンはスリップダメージにびびってたけど30分経過しても1ダメージでした。
ということは時間はあんまり気にしなくても大丈夫そうですね。
それともそもそも1時間とか掛けて潜ることを想定しているのか。
名前の通りエンドレスっぽいので単にRageを上げるためのギミックかもしれない。
もうちょっとやってみるか。


でもカジュアルだと使用期限付きのゴミ防具だからやるならハードなのか……?
これは辛い。