Anti-Idle更新

久し振りにAnti-Idleがバージョンアップしましたね。
1.641から次の更新内容の発表があったのですがなかなか開発が進まず、
いつの間にか更新予定が消えてしまいました。


アーケードにイージーモードが追加されました。
これのお陰でポンの最後まで耐久を達成出来ました。
単調で難しくて長いという最悪のミニゲームです。
これでもうやらなくて良いです。
やったね。


あとマスで何故か56万点とか言う訳のわからないスコアが出たので30万以上を達成しました。
そのままプレイし続けてトータル500万点も達成。


これでアチーブメントが残り7個になりました。
その内3つがボタン……。
あんなクソゲーやる気にならない。


新ダンジョンは3階層で帰りました。
Spooky Cryptで1400匹撃破達成しました。


着々と強くなっていきますね。
あとやっとネオンスキンを合成できました。


今日の戦果は凄いぜ。