フロゲ

ひたすら素材集めをする。
レアモンスターは1匹倒すのに20分掛かるのが当たり前なんだからドロップ率が低いとかやめて欲しい。
巨大イカの皮を4個集めるだけで2時間くらい掛かった。
以下の方がレベル20くらい低いんだけどなぁ……。


うーん。
今頃になってブーストを買う気が無くなってきた。
30時間くらいプレイしてるんだけど。




あ、値段は低めなんだな。
AAAに投資だけしようかな。


久しぶりに無双をやりたいなと思っているので無双7を買おうかとも思っています。




ってこれPS3だけか。
箱は無いのかよ……。
萎えた……。



これが無双っぽくなっているのでちょっと気になるところですが、
これのためにPSVitaを買う気にはならない……。
安くなったんだけどねぇ。