良改変?

フロンティアゲートでビッグフットに喧嘩売ってみたらボッコボコにされた。
なので防具を強化しよう。


Anti-Idle
Armor Weapon Enhancerの成功確率が100%になりましたね。
ただし作成コストが大きく増加しました。
Enhancer Fragmentが10倍になったのかな。


壊れるリスクを負って成功率10%を実行する気にはならないので、
壊れにくくしたり壊れなくしたりするエンハンサーを探して、
成功率をアップさせるエンハンサーを大量投入してやっと使えるエンハンサーになったことを考えると大分楽になりましたね。
ですがEnhancer Fragmentの入手量がよく分からないので良くなったのかは判断しにくいです。
防具のレベルが低い内は成功率が高いので平均値は上がっていそうな気がします。


レベル9001までの経験値は65%になりました。
まだまだ先は長い……。