facebook

去年Facebookに登録したのですが今までずっと放置していました。
昨日友だちと会った時、Facebookで盛り上がってるらしいので久しぶりにログインしてフレンド申請しました。
これからは1日1回くらいチェックしますかね。
三日坊主にならないように気を付けないと。


Anti-Idle
今使っているピラボウの攻撃力に不満を感じるようになったので新しく作り直そうと思います。


アイテム作成をすることにしましたが。
しかし……。
作った武器はパラメータがばらつくのか。
一体どれくらいの強さまで出るのだろうか。
まぁここで粘ると先に進めないから、
ピラボウとエビルソードをそれぞれ5本ずつ作って一番強いのを採用しました。
それを合成したら攻撃力1013。
充分強いですね。
だけどピラボウは+6ということを忘れていました。


残り4つのエンハンサーをどうしようか悩んでいます。
とりあえずレベル15まで上げてみるか。