マクロ

Anti-Idle
マクロを作ってみました。
まぁそんな大したものではないのですが。


アリーナは放置しているとドロップアイテムを逃してしまいます。
なのでどうやってロスを減らそうかと色々と考えていました。
ベストなのは全てのドロップアイテムを拾えることです。


結論は、無理です。
ただ、ほぼ全てのアイテムを拾うことはできます。
リフレクトダメージだけで倒せば良いのです。
効率が悪いのが致命的な欠点ですが。


今回組んだマクロは、マウスを左右に動かし続けるという至って簡単なもの。
初めての言語なのでどうすればいいのか分からず手間取りました。
明日はもう少し改善して蟻駆除とかも自動で行えるようにするつもりです。


ちょっとやってみたらアホみたいに金が溜まりました。
今までどれだけ無駄にしていたのか改めて実感しました。