うまくいかない

少しずつ冷えてきましたが、
流石に冬物布団は早過ぎると思う。


Anti-Idle
マクロで自動的に蟻駆除、バッテリー充電、木々伐採を行うようにしたのですが、
どういうわけか初期位置に戻りません。
というか座標が滅茶苦茶です。
どう考えても見当違いであろう数値を代入すると希望する位置に移動します。
意味不明です。
どうせ放置するといっても何時間も一切触らないなんてことはないのでこのくらいは良いか。
ゲームが進んできたら蟻が湧いていてもブーストゲージが全然減りませんし。
プリンターはクリティカルが出たら良いけど、イエローコインが15000手に入ったところで気休めにもなりませんし。
木々は黄色と黒しか育てていないからそもそも頻繁に触る必要はないです。


うん、いらないね。


バトルアリーナは次に進めない。
海賊船インテリアは地力で戦えば安定して勝てますが、放置で戦わせるにはあまりにも効率が悪いです。
シークレットビーチだけで既に5万匹以上の敵を倒していますが、
まだ暫くここに篭ることになりますね。
先は長いです。