完成

久しぶりに晩飯を作りました。
グラタンとコンソメスープとサラダです。


グラタンはグラタンミックスを使えば簡単に作れますね。
ありがたいことです。


コンソメスープもかなり適当に作ったな。
お湯に玉ねぎ、ハム、スープの素を入れて沸騰するまで火を掛け続けるだけ。


サラダはちょっと変わったドレッシングを自作。
まぁ大したものじゃありませんが。
人参をおろしてマヨネーズと和えます。
レモン汁と隠し味のコアントローを入れて和えます。
以上。
ぱっと見て手が込んでいるように見えて実は大したことがないという。
そういやグラタンにもコアントローをちょっとだけ入れたっけ。
サラダとともにオレンジ風味は全くしませんでした。
隠し味だからこれでいいのかな。


BMS
一通り完成しました。
ただ演奏してみたら大して面白くなかったのでちょっとやばいです。
どうしようこれ……。
やっぱ右手だけだと物足りないなぁ……。
伴奏込みの譜面作ろうかな。
でもそれはかなり難しいです。
どうしようかな。