アチャー

昨日の曲クリア者0かよ。
あれ基準に考えていたのに……。
やべぇ、クリア不可能曲かも。



今日からは基準をこちらに変更。
今更変えられませんが。
っていうかDPは皿が少ないから皿使いまくってる曲の判断が難しい。


で、今日の進捗。
フォルテの短音の入力が完了しました。
ただ、まだ若干ノイズが発生する箇所があるような気がします。
明日確認。


あとは長い音の入力ですが……。
音加工もあるから明日完成は無理かな。


現在のノート数:2523


あと900音くらいあるらしい。
900というと物凄く多く感じますがその内の400は終盤の跳躍地帯です。
サビを超絶8番にアレンジしたところの伴奏で128音。
あとはメロディを作ったら殆どが埋まるんじゃないでしょうかね。
残りは伴奏で偶に出てくる長押しです。


やっぱり音の配置は明日で完了しよう。
細かい譜面の調整やノイズ除去は明後日で。
土曜日だし残りの譜面はさっさと作ってアップしよう。
譜面は1つ作れば後は楽ですからね。


現在作る予定の譜面4つしかないです。
1つは今打ち込んでるDP用譜面。
残り3つの内2つはDPからまるまるコピペです。
テストプレイをしたら終わり。
最後の1個がちょっと面倒ですが、今の作業に比べたら屁みたいなものです。
だって譜面を弄るだけですから。
音確認とか音加工とかそんな面倒な工程は一切ありません。