229

こんにゃくゼリーで死亡男児の両親敗訴 2審も製造元責任認めず


そりゃそうだ。
これで原告が勝っていたら笑うわ。
っていうかそもそもこの裁判まだやっていたのか。


吸い出した時に喉に詰まる恐れがあるとかいってますけど、
これ凍らせたゼリーをスプーンに掬って与えたんじゃなかったっけ?
違いましたっけ。
少なくとも1歳児があのでかい容器から吸い出せるとは思えないな。


トリックスター
多分最後に起動したのは去年だと思います。
久しぶりにトリックスターで遊んでました。
攻略Wiki見たら、今回のイベントで手に入るアイテムが強かったから欲しくなりました。
魔力+30は確実なので今より6は高くなります。
フェアー使えば9くらいか。
シャワーのダメージが大体850くらい増えるのか。
すげーな。


で、そのイベントアイテムが欲しいのですがドリルが面倒です。
イベント期間が4週間だから難易度が高くなっています。
アイテム100個とか嫌がらせかよ。
とりあえず今日は25個手に入れました。


何事も無ければ土日に終わります。