3月になりました

月が替わる時期だということをすっかり忘れていました。
今日定時で終わりだったのに雑誌買って帰るのを忘れていた。
しまったな。
明日残業確定で早くて7時半くらいになるので行く時間は無さそうな気配。
まぁ来週の火曜日でもいいかな。


今日どういうわけか長袖シャツの上にセーターという妙な格好をしていました。
セーターは襟付きの服を着る時だけにしています。
本当に気付いていませんでした。
疲れているわけでは無いはずなんですが……。
いや、ちょっとは疲れてるけど。
1月の体調を崩した時だったかな。
2日連続で階段から落ちそうになったとか、
つい最近の意識が飛びそうになったとか、
そんなレベルには届いていません。


ローソンストア100でポイントカードが使えるようになりました。
やっとかよ。
まぁ200円で1ポイントとかいう謎仕様なので溜める意味があるのか大いに疑問ですが。
毎日315円しか買わないよ。
1年続けても1日分の昼飯にならないのか。
うわぁ……。
こんなもんに対応するくらいならさっさとクレジットに対応しろよ。
一応コンビニなんだろ。


……にわかに信じがたいことですが。
というか信じたくないことですが。
5万円入った封筒を間違えて捨ててしまったようです。
捨てたのは多分先週寝込んでいたとき。
いつも封筒を置いている場所に封筒がありません。
最近触った場所にもありません。
マジかよ……。